彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

プチ勝負…**

今ホンダに来て

タイヤを冬使用にしてもらってます


(*^。^*)


他のディラーさんは知らないけど

ここは駐車場に車が入ると

誰かしらが誘導に来てくれます

受付のお姉さんだったり

つなぎを着たお兄さんだったり…


その早さが半端ないんです💦


受付のお姉さんなんて

ヒールでダッシュ!

毎回お姉さんが来る前に!

って思うんだけど

今日もバック中にオーライ!オーライ!

って……


負けたー💧


ピンマイクつけてるんだもん

勝てないっちゃ勝てない


「ヒールでダッシュ!凄いねー!」

「すっかり慣れました(笑)」


あたしはぺったんこ靴でも

危なっかしいというのに💧


しばらくヒールなんて履いてないなぁ

履くこともないんだろうな


カナちゃんダメ!危ないから!


って言われそうだもん


(笑)


あたしもね

これでもヒール履いて

仕事してたことあったのよ~


ちょっと懐かしく思いました

×

非ログインユーザーとして返信する