彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

お月さま…**

ベッドにごろ~んしたら

お月さまが見えました


パッと見

まんまるに見えるけど

満月になるのかな?

なったのかな?


(*^。^*)


すぐ側に

キラキラ光る星発見!


季節によっては金星

って時もあるから

今もそうなのかな?


(´・ω・`)?



夜は静かでいいね


朝になればまた

いつもの毎日が始まって

嫌なこととも戦わなきゃだもん💧



嫌なことばっかじゃないけどさ



💧



週末

楽しめるように頑張ろ!


(o´・∀・)o


(o´・∀・)o


(o´・∀・)o

×

非ログインユーザーとして返信する