彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日は上出来な日…**



今日は

気持ちのいい空だったなぁ



日付

変わっちゃったけどね


(*^。^*)


青い空に白いもくもく雲

風があって秋みたいだった♪


大嫌いな夏を通り越して

大好きな秋に来ちゃった!

そんな感じ


さっきベッドでごろごろしてたら

寝ちゃったみたいでね

ヨシからのただいまメール

いつの間にか来てた


!!(゜ロ゜ノ)ノ


毎日ジムに通って偉いなぁ

あたしなんて

痩せたい気持ちあるけど

結局家でまったりで

気が付けば寝ててで…


どうにもならんよ💧


( ;∀;)



さっきごろんした時は

見えなかったお月さま


来た来た!!


昨日と同じ位置に来たよ~♪



今日満月なんだってね!

それもストロベリームーン

って言うんだって


ひとつのお月さまに

いくつ名前が付くんだろう?


(´・ω・`)?




明日もいい1日で

ありますように…

×

非ログインユーザーとして返信する