彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**


*串カツ

*ハムとほうれん草の炒め物

*たまご焼き


今朝は油断しました

お釜のスイッチ入れて

いつもだったらお弁当作り出すのが

ちょいと横になったら…


あれ?

あたし…何で寝てるの?


寝る気はなく

携帯いじってたわけが

寝ちゃったみたいで

時計見て


!!(゜ロ゜ノ)ノ


雑なお弁当になっちゃった💧


ないよりはいいけど

できたからいいけど

と慰めてのお昼です


パッと見

わからないかもだけど

食べてみるとね


焦って作ったのが

よくわかる味付けで💧💧💧


携帯いじる時は

座ってじゃないとダメですね


\(_ _)

×

非ログインユーザーとして返信する