彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

筋トレ中…**

今日も軽く放置されてます

ヨシにね


(*・・)σ


お腹のぽっこりが気になってて

最近ジムに通い出したので

その間放置ってわけです


でもね

こまめにメールが来るところが

ヨシらしい


(笑)


こっちに来るたびに

「どう?どう?」

って見せるから

「逢ったころの方が痩せてる!」

っていじめちゃうのが

楽しかったりしてます♪

(笑)


ホントはね

これダメなのよ💦

とことんやっちゃう人だから💧

昨日なんて帰ったの

23時回ってたからね


それでも

デジカメに写ってた

10年前の俺見て


「ホントに痩せてたんだなぁ

まだまだだなぁ」


って頑張ってるからさ

今度はちょっとだけ多く

誉めてあげようかな


誉めると伸びる子だから


(笑)


子供と一緒


( ・∇・)



そして今日も

先に寝ますよ♪♪


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する