彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**


*ハンバーグ

*切り干し大根

*いんげんのごまみそ和え

*玉子焼き


週末に道の駅に行ったら

切り干し大根が売ってたの

思わず即買い

切り干し大根好き~♪

ご飯が止まらなくなっちゃう

(笑)


切り干し大根って

煮付けて食べる物かと思っていたけど

サラダにしたり和えてみたり

いろいろ調理方法があるんだね


クックパッド見てると

へぇ~~~~♪

がいっぱい!


前にそんな番組あったよね?


あんな感じ


(笑)


切り干し大根が美味しいうちに

作ってみよ~っと


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する