彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**


*塩唐揚げ

*あさりとしめじのガーリック炒め

*しらたきのたらこ和え


さっばり塩味の唐揚げが食べたくて

塩麹使って作りました


塩麹は味付けの必需品

ピンク塩が愛用だけど

塩麹の方がいろいろと重宝

身体にもいいしね!


やっと冷凍庫の中に

隙間ができてきた♪

バイトしてる頃は

思うように買い物できなかったから

買いだめ気味だったけど

今は普通に買い物ができる♪


けど癖でね

ついつい買っちゃうの💧


だから今は

そこからの脱出!


必要な物以外は

買わない!買わない!

買わないー!!


(;>_<;)




明日のお弁当

何にしようかな


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する