彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

やっと元気に…**

今月始め頃

頭痛と身体の節々の痛みが出て

インフルになっちゃった?

と覚悟したのに熱も上がらず

あれ?風邪だったの??

じゃ~すぐに飲んで元気になる!


って普通そう思うよね?

それからずっとだるいのと

身体の痛みが取れなくてね

熱は出ない

食欲はある

でも…みたいな感じ💧


いよいよ病院行かなきゃダメかな?

って思ってね

昨日病院に行って

お薬もらって飲んだら

効いてくれたみたいで

今は身体が凄~く楽に!


ヽ(^。^)ノ


でもね

やっかいなのは心配性のヨシのこと

言えばこっち来るの騒ぎになるし

困ったなぁ

元気になってきたから

言わないで済ましちゃう?

なんてあたしの考えは甘く

そういう時って察しちゃうんだね

ヨシの突っ込みを交わせなくて💧


一時間程

軽いケンカのようなお説教のような

嫌な時間を過ごしました


(;>_<;)


ヨシの言ってることもわかるけど

あたしだって考えてないわけじゃないし

でも反論してもヨシの想いに

いっつも負けちゃうの


「カナちゃんに今いなくなられたら

ホントに困るの!」


「ホントに大好きだから!」


って言われちゃうとね


何も言えなくなっちゃうよ…


土曜日仕事だったけど

有給だしてこっちに来るって言ってた


この週末

過保護生活になるんだろうなぁ


ヾ(・・;)

×

非ログインユーザーとして返信する