彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

大丈夫…**

あたしの大丈夫は

信頼性を

すっかりなくしたみたいで


「ホントにホントに大丈夫?」

「嘘ついてない?」


って

何度も確認して

ヨシは帰って行きました


相手を思ってついた嘘

でもダメだった


やっぱり嘘はダメだよね


いつかはバレる

(笑)


優しい嘘でも

嘘は嘘


ホントのことを

知った時のショックは

ヨシよりも

あたしの方が

大きかったみたい💧


あの心配性が

人並みだったら…


って思うのは

言い訳にしちゃダメ?


近くにいてくれたら

嘘つく必要

なくなるんだけど…




その言葉は

飲み込んだけどね

×

非ログインユーザーとして返信する