彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

翔鶴-**

三連休

どこにも出かけなくて

ずっと家にこもってた


そんなあたしを見たヨシ

「ラーメンでも食べに行く?」

って外に連れ出してくれて

行った先は大好きな翔鶴


塩味好きだけど

今回は冬限定の味噌味

味噌の風味がよくて

塩気も辛さもあたし好み



ヨシは数量限定の

吊るし焼炭大焼豚麺

チャーシューが香ばしくて

あたしでも食べれるチャーシュー




両方共美味しかったけど

やっぱり翔鶴は塩だね!


ってことで

今度行ったら迷わず

いつもの塩に戻ると思われます


(*^。^*)


鶏のたたき丼

美味しかったな~♪♪




*翔鶴*

前橋市関根町2-7-13

×

非ログインユーザーとして返信する