彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

インフルエンザ…**

周りでは

学級閉鎖になったとか

会社の中では少し遠い方面で

ちらほらなった人がいるみたよ💧

って聞いてはいたけど

ここに来て急接近!

いつも隣にいる人たちが

インフルエンザになっちゃった💧


あたしもね

昨日朝から頭や身体が痛くてね

とうとう来た?

思って仕事休んだけど

熱が出なくて💧


風邪だったみたい


(ーー;)


どうせインフルになるんでしょ?

だったらさっさと

なってくれー!

って感じ


「あとひとりインフルになったら

学級閉鎖だね!」


って言ったら

「あっ!それいいねー!」

って…


d(⌒ー⌒)!


休みにならないかなぁ


まぁ~

無理だろうけどね

×

非ログインユーザーとして返信する