彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

体調いいかも…**

そう思えるのは

朝のコーヒーが美味しかったから

o(*⌒―⌒*)o


美味しいな~

って思えるってうれしいね



昨日は代休もらって

ふたりしてお休み~♪


ピースに逢いに行く

帰りが遅くなる

ヨシが帰るの大変


って予定だったの


ピースの予定はなくなったけど

お休みには変わりなし

のんびり過ごしてました


ちょろっと…

スロット打ちに行ったけど

ダメだったなぁ

相手は20円台だからね

深入りはしません

帰る時も打ってた台

見に行きません

気持ちよく帰りたいからね


気にはなるけど…


(´・ω・`)


競馬も大詰めで

いよいよ有馬記念


泣くかな?

笑うかな?


って思ってる時が

一番楽しいかも~♪♪



×

非ログインユーザーとして返信する