彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

模様替え…**

お部屋の中を

ちょっとだけ模様替え中


物を増やし過ぎない

ってことを原則にして

やってはいるんだけど

やっぱり増えるね


(´・ω・`)


ずっと気になっていた

家具屋さんのセール

この間下見に行ってみたの

キズ物とかを破格の値段で

販売しているんだけど

どんな感じなのかなぁ~

って…


ターゲットはベット

ベットって高いじゃない💧

かと言って安いのだと心配だし…


結果言うとね

下見のはずが買っちゃった!


だって

ダブルで29900円なんだもん!

販売価格132000円


欲しいー!

って即買い

衝動買いってしないんだけど

これは絶対にお買い得でしょう!


話し聞いたら

その日の目玉商品だったとか…

ラッキーだったな~♪


そこからが

模様替えの始まり


「重たいことは俺がするから!」

って言ってくれるのは

とってもうれしいんだけど

週1作業じゃ進みが悪い💧


年内に落ち着けばいいかな


ρ(・・、)



お昼です♪



*鮭ごはん

*鶏肉とごぼうの炒め煮

*ポテトサラダ

*ハリハリ漬け


今度のお休み

小豆でも煮てみようかな~


(〃^ー^〃)

×

非ログインユーザーとして返信する