彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

朝日杯フューチュリティS

今日本当だったら

乗馬グラブの応援で

東京競馬場に行くわけだったの

ピースが出るから♪♪


だったんだけど…

昨日からの胃の不調で

夕飯食べられず

今朝もいまいちで

取り止めにしちゃった💧


ピースの姿

見たかったんだけどね

帰って来てダウンするのも

嫌だなぁ…が頭よぎっちゃった


こういう時って

動かない方がいいよね?


ヨシに

「ごめんね…」言って

家にいることに決定


なので

朝日杯フューチュリティS

家でゆっくりできました♪


結果は当たったー!




3連複と馬連!

3連単は順番が違った

だってグランアレグリア

3着はないかなーって思うじゃない?

ヨシに

「馬連は美味しいよね!」

って言われて

「そうだよね!」

って返事したけど

狙った穴馬が来たから悔しくて…


まっ!

当たったから!

で納得


ヨシにも

「カナちゃん凄いなー❤」

って褒めてもらえて

にこにこだった~♪



のに…



地方競馬でヨシが

3連複22000円当てて

にこにこがどっかに

ぶっ飛んで行っちゃった


(´・ω・`)


この連鎖


どうにかして欲しいです💧

×

非ログインユーザーとして返信する