彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

寒いねぇ…

まだお布団の中です


昨日の忘年会

食べ過ぎたー

朝から胃が重い💧


こうならないように

気をつけていたのに

美味しい物があると

ダメですね


ρ(・・、)


あたしの隣でお肉の盛り合わせ

どか食いしてた人がいたけど

すごいなぁ…って

年は若干若いけど

変わり内範囲で済む年齢差

あの量が入る胃袋と

あれを消化しちゃうパワー

内臓系が元気だと

長生きするっていうけど

この人の場合…

違う方にしわ寄せが来るんじゃ?

って思っちゃった💧


ヨシも食べるけど

なんか違うなぁ…


ってそのヨシは

今日はお仕事なので


「カナちゃんはゆっくりだよ❤」


っていつものメールが来た

この時期忙しいのはしかたないんだけど

がむしゃらに仕事しててね


「身体は大丈夫?」


って聞いても


「大丈夫だよ!」


ってそれしか言わない💧


前にポロっと言ったんだよね


「カナちゃんに

少しでも多く渡したいから❤」


今年中に

こっちに来られなくなったの

気にしてるのかな?


大丈夫だよ!

って言っても聞かないし💧


しかたないから

ほっとくー


(笑)



とりあえず

起きて洗濯しよ♪♪



×

非ログインユーザーとして返信する