彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

うぅ~~ん・・・


書くことがない💧


頭ん中真っ白



今日はいい天気だなぁ♡

↑ワンパターン?



あっ!

ちびちゃん昨日

保育園お休みしてたけど

今日はどうしたかなぁ?



今日はヨシ

ジムに行くのかなぁ?


夕飯何にしようね?



あっ!

昨日お給料で

お財布が一瞬潤った♪♪





平凡ですね💦



でもねぇ~


平凡がいいんです


( *´艸`)



離婚する前は

家に帰るのが嫌で嫌で

普通に家に帰る人を見て

いいな~って思ってました💧


料理にしたって

子供たちのために

作ってただけであって

料理に対する気持ちは

全部そこに向けて

保たれてたようなもの


だから今は

平凡万歳なんです♪♪


♪ヽ(´▽`)/



小さなことでも

したいと思ったことができる

って幸せです


(*^。^*)



**…


今日のお弁当♪♪




❥ エビフライ

❥ たまご焼き

❥ ソーセージ

❥ ブロッコリー


ソーセージは

なんちゃってソーセージ


ひき肉に香辛料混ぜて

アルミホイルにくるんで

焼いてみました


お肉混ぜてる時はハンバーグ?

って思ったけど

味はソーセージぽかったです♪♪


ちょっと塩麹が多かったかな


( ̄▽ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する