彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

昨日娘から

写メ付きのLINEが来て

何かな~って見てみたら・・・



『ベイシアのゲームコーナーに

ナリタブライアンを見つけました!』


『ちなみにUFOキャッチャーの方に

ちっちゃいのがいっぱい居た♡』


って

この後ナリタブライアンが登場


名札が付いてるから

ナリタブライアンなんだろうけど

可愛いけどー(笑)


まっ!あたしも

ディープの名前が付いた馬を

ゲットした時は嬉しかったから

気持ちはわからなくもないんだけどね


( *´艸`)



『UFOキャッチャーの方には

ライスシャワーとか

スペシャルウィークとか居たよ!』


『馬娘に出てる子たちが居た!』



そうなんですよね

娘は馬娘に夢中なんです

だからどんな馬?

って聞かれるんだけど

名前はわかっても

古過ぎてわからん😵


『ナリタブライアンは

今でも人気みたいだよ?』


ってヨシは言うけど

あたし的にはそうなの?

って感じ💧



『あたしが喜ぶチョイスだった!』


って娘は言ってたけど

あたしが喜ぶ馬たちも

入れて欲しいな


(;∀; )


でもそしたら

ゲームコーナーうるさい!

って言われちゃうかもね!



**…



テレビで

有馬記念って言葉を聞いたよ


もうそんな時期なんだね!


(*^。^*)



**…


今日のお弁当です




❥ 唐揚げ

❥ たまご焼き

❥ ほうれん草のごま和え

❥ ハム




明日はやっとお休みだ♡


頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する