彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

週末までは

ぽかぽか陽気だったのが

昨日辺りから気温が低め

でもまだそんなに寒いー😵

ってわけじゃないから

少しは助かってるのかな?


身体的にもお財布的にもね!


少し前に灯油を買って

その時レシート見たら

去年より20円近く値上がりしてました


恐ろしいー😱


冬は冬らしく

寒くなってもらわないとだけど

そこそこの寒さで

お願いしたいですね



**…


週末は予定通り

近くの牧場に行ってきました


最後に行ったのは

娘が2歳の頃


まさかちびちゃんと3人で

来るなんて思ってもいなかったな♡


動物好きのちびちゃんだけど

それ以上に遊具で遊んで

楽しい1日でした



あの頃は

駐車料金無料だったよなぁ・・・



**…


今日のお弁当です




❥ チーズハンバーグ

❥ もやしのナムル

❥ ゆでたまご

❥ ブロッコリーとプチトマト



今日はあたしのお給料日


行き先は

決まっているんだけどね!


ε=( ̄。 ̄ )

×

非ログインユーザーとして返信する