彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

毎日いい天気~


今年は秋が長いのかな?

思ったりもして

嬉しい気分になります


(*^。^*)


もう少しすれば木枯らしも吹いて

外に居たくない季節になるから

今のうちに・・・

ちびちゃんには外でいっぱい遊んでほしくて


『週末はどこに行こうかな~♪♪』


って考えながら仕事してます


( *´艸`)


動物好きだから牧場?


滑り台のある公園は

滑り台の規模をチェックしないと

娘とばぁは酷い目に合います


( ̄▽ ̄;)


ちびちゃんの希望は

これかもしれないけどね




いやいや💦


ヨシが居ないと無理です💧



娘の仕事次第かな⭐️



**…


今日のお弁当です




❥ エビフライ

❥ たまごとほうれん草のバター炒め

❥ チーズ入りポテトサラダ

❥ ソーセージ

❥ プチトマト


エビフライのボリュームが凄くて

びっくりしちゃった💦


あたしのお弁当は

エビ1本だったけど

お腹いっぱいになりました


d(⌒ー⌒)!

×

非ログインユーザーとして返信する