彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

昨日は1日


『甘いコーヒーが飲みたい😢』


そんなこと思いながら

仕事してました


普段は

砂糖無しで豆乳入れるのが

お好みなんだけど


『なんでかね?』


と職場の子に聞くと


『疲れているんじゃないですか?』


『えっ?まだ火曜日だよ💧』


『あたしはすでに疲れてます💧』


あら・・・

そうなのね?



家に帰ってコーヒー淹れて

甘くして飲んで・・・


美味しかったなぁ♡


お砂糖なんて

ほんの少ししか入れてないんだけど

たまにはこの味もいいかも♡


ちなみにその疲れてる子

あたしの言葉につられて?


『あたしも昨日甘いコーヒー

買っちゃいましたよーw』


って言ってた


けど・・・


いつもはブラックじゃなかったっけ?


?(・_・;?


美味しかった♡

言ってたから・・・ね🙆



**…


今日のお弁当です




❥ しゅうまい

❥ ひじきの煮物

❥ たまご焼き

❥ プチトマト



なんか最近

マンネリ化してるお弁当


よく言えば

安定してるお弁当


( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する