彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

昨日は裏にそびえ立つ?

赤城山にドライブしてきました


『こんな近くにあるのに

俺ちゃんと行ってない💧』


というヨシのひと言で決定!


たまたま家の近くの公園に

お散歩に来てた娘たちも呼んで

レッツゴーです♪♪


ピークは過ぎちゃったけど

まだまだ紅葉は残っていて

お天気もよかったから

気持ちよかったです


(*^。^*)


後部座席では

カーブでGがかかると

それが嫌なのか?

↑携帯が見にくくなるから?

ちびちゃんは文句を言い

娘が支えてあげれば

腕が邪魔だと・・・


ついこの間まで

言葉が出て来ないね💧

って心配してたのが嘘のような

戦いをしてました


大沼で鯉に餌をあげたら

ご機嫌になったけど

下りになったらまた勃発!


道が平らになったら

娘の膝の上で

ぽやぽやしてるうちに

zzz・・



( *´艸`)



平和な1日でした



今週も頑張ろうね!




保育園♪♪~



**…


今日のお弁当です




❥ お豆腐ハンバーグ

❥ たまご焼き

❥ ほうれん草のごま和え

❥ 紫キャベツのラペ

❥ プチトマト



ハンバーグ

ふわふわしてて

美味しかったです♡

×

非ログインユーザーとして返信する