彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

今日は朝からいい天気!


天気がいいとホッとします


(*´-`)


先週末

実家に妹家族とうち家族で

食事会みたいのをしました


何年か前までは

お正月に集まっていたけど

両親も高齢だし

寒い季節に集まらなくても

いいんじゃない?

ってことで廃止になって

変わりに時期をずらしての集まりに

なったわけです


姪っこにも久しぶり会えて

楽しかった♪♪


姪っこの旦那さんとも初対面


そして今回!

ヨシも連れて行ったんです!


みなさんお初!


母と妹は母の入院騒動で会っていたから


『少しでも会っている人がいてよかった💧』


なんて言っていたけど

楽しそうに過ごせていたようで

よかったです


ちびちゃんもいたから

やんややんやの1日でした


(*^。^*)



**…


今日のお弁当です




❥ チキンカツ

❥ 蓮根とこんにゃくのきんぴら

❥ ほうれん草とハムのバター炒め

❥ ゆで玉子




明日は休みだー!


♪ヽ(´▽`)/

×

非ログインユーザーとして返信する