彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

今朝も冷えて

『寒っ』

で目が覚めました


と同時にトイレ

よくあるパターンですね


ヨシが夜勤でいないから

もう少し寝てたいよぉ

思ったけど自然現象には勝てず

起きてトイレへ


まだ5時半💧


二度寝する勇気もないので

起きました


窓を開けて空気の入れ替え

寒いけどこれが気持ちいい♡


YouTubeで

お気に入りの音楽流して

まずは頭を起こさないと!

あたしこれ結構効果あるんです


(*^^*)


今日の置き弁はチャーハン

ヨシのリクエストです





それと昨日焼いた

ヨーグルトのマフィン


以上!


あたしは

このチャーハンを少しと

冷凍庫の中にあった

ホワイトソースを解凍して

ドリアにしました


どうにか1週間

買い物行かないで

踏ん張れたよー


♪ヽ(´▽`)/


調味料が切れだして

値上がり品を買いに行かなきゃな週末💧


無くちゃ困る調味料・・・


どうにかなんないかなぁ


ε=( ̄。 ̄ )

×

非ログインユーザーとして返信する