彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

相変わらず

バタバタな毎日


原因は

ちびちゃん絡みなんだけど

ちびちゃんだけに大変💦



仕事が終わると

まず携帯チェック


お迎え要請来てないかな?

ってね


昨日は来てなかったから

銀行行って買い物して

ヨシは夜勤だから早く帰らなきゃ!

なんて思っていた


のが・・・


車の中でたまたま携帯開けたら

娘からのラインが飛び込んで


『もしかしたら間に合わないかも💦』


あたしが携帯触るの見てた?

っていうくらいのタイミング


さようですか~~~💧


見て良かったのか

見ない方が良かったのか?

嫌!見て良かったでしょ!


と複雑な気持ちで車運転してたら


『もしかしたら間に合うかも?』


って

どっちなのよー!!


保育園近くまで来ていたから

そのままお迎え行きました


間に合わない時は連絡して!

って言ってあるから

それはいいんだけど

昨日はタイミング悪くて

なんかもやもやな気持ちが嫌💧


↑連絡してって言っておいて

思うように行かないと嫌な性格😵



でも


『ばぁー♡』


って跳ねながら来たちびちゃん見たら

そんな気持ちどっか行っちゃった!


( *´艸`)


バタバタの原因は

ちびちゃんだけど

ちびちゃんに癒されてるのは確か♡


気持ちが↓↑↓↑して

疲れるのは仕方ないことなのかな?




もっと

広い心でいましょう~✨




でも今日は銀行と買い物

行きたいよー!!



**…


今日は置き弁です




❥ ひき肉でプルコギ風

❥ わかめスープ

❥ お豆腐生地のピザ

↑あたしの朝ご飯の残り


お豆腐は

腹持ちがよくていいね🙆

×

非ログインユーザーとして返信する