彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

なんだか急に

寒くなって来ましたね


少し前までは

暑かったり寒かったりで

体調もなんだかはっきりしなかったけど

とうとう寒いに1本化したようです


そんな10月25日は

ヨシのお誕生日✨


45才になりました


確かあたしがそのくらいの年に

ヨシに会ってるんだよね


いろいろあったなぁ・・・


泣いて笑ってケンカして・・・


あれ?

これってど根性ガエルじゃん?


( *´艸`)


あの頃には

想像できなかったことが

いっぱい起こっているのが

人生だよね~


これからも仲良くお願いしますね♡



**…



今日のお弁当です




❥ シソ入り鶏肉のつくね

❥ かぼちゃのサラダ

❥ ちくわとほうれん草のごま和え

❥ ソーセージ




今月もお財布の中は

ピンチ状態💦


節約しながら頑張りまーす


(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する