彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

三連休終わって

通常生活に戻りました


この三連休は

ちびちゃんとも遊べたし

自分の時間も作れたので

いいお休みでした


(*^。^*)


お休みって

時間に押されないから

気分もよくって

それもいいお休みのひとつかも💡


メモ見て

必要な物だけの買い物じゃないし

キッチンにいても

ゆっくり料理できるから

気持ちの余裕も出てきます


こんな毎日過ごせたらなぁ

って思うけど

あたしはまだまだ仕事しなきゃなので

次のお休みを楽しみに頑張ります!




**…


今日は置き弁♪♪~




❥ オム焼きそば

❥ おにぎり


ネットで見かけて

オム焼きそば作ってみました


なんとなく

美味しそうでしょ?


おにぎりは2個作ったのに

写真撮ろうとしたら

1つ減ってました




( ・◇・)?

×

非ログインユーザーとして返信する