彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

今日は

運転免許証の更新で

お休みです


着くのが早かった?

思ったけど直ぐに訂正


駐車場が

ほぼほぼいっぱいでした


前回の時のことなんて

忘れちゃうよね?


とにかくよかったです


(*^。^*)




週末

土曜日はヨシとぷらりしたので

日曜日はのんびりして

久しぶりに競馬でも~♪♪


思っていたけど


『今日の予定は?』


って娘からラインあって

のんびりの予定は崩れました


ε=( ̄。 ̄ )


でも

ちびちゃんの靴が買えたから

それはそれでよかったかな😃


いっぱい走り回ってね♡




今日のお弁当です



❥ チキンカツ丼

❥ 蓮根とさつまいもの甘酢炒め

❥ 水菜と塩昆布のナムル

❥ ソーセージ


あたしのお昼は

何にしようかな~




( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する