彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

少し前から朝起きると

指がこわばって

ずっと気になっていました


痛かったり

かくかく?したり・・・


まさかリウマチ?


毎日続くわけじゃないから

なんなんだろう?

思っていたら

血管の収縮でなることがあると

今朝テレビでやっていました


暑かったり寒かったりで

いろんな体調不良が出るみたいですね💧


『誰ー?

薬箱出しっぱなしは?』


ってひとりしかいませんが


『風邪ひいたみたい💧』


と言って薬を飲んだみたいです


風邪を引きやすい体質で

寒くなると特にそう💧


一気に寒くなった感じだから

共倒れしないようにしないとね!


気をつけましょう


(*^。^*)




今日は夜勤開けのご飯です




❥ 玉子とじ丼

❥ トマトとかぼちやのサラダ

❥ きゅうりの塩麹漬

❥ おみそ汁


玉子とじ丼の中身は

しらたきとごぼうを煮た残り物

ねぎをプラスして丼にしました


残り物バンザイ♪♪


♪ヽ(´▽`)/

×

非ログインユーザーとして返信する