彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

今年のアレルギーは

久しぶりにしんどい💧


あたしは草や稲だったりで

反応しちゃうんだけど

ここ何日かホントにひどいです


(;∀; )


もうかれこれ

40年を越す付き合いで

最初の頃に比べたら

全然軽くなって

終盤ゾーンに入ったはずなのに

なんでー❓️❓️


はぁ~・・・・




これだけで疲れちゃうよ


ヽ(;▽;)ノ




『オレに何かできることない?』


って言ってくれるけど

こればっかりは・・・ね😖



あっ!


『変なくしゃみしても笑わないで!』


これだけ伝えておきました



これ大事です


(笑)






今日のシフトは夜勤なので

おうちご飯です




❥ チャーハン

❥ 肉だんごのあんかけ

❥ かぼちやのサラダ

❥ ゆで玉子

❥ 昨日のロールキャベツのスープ



最近プレートがお気に入りのようなので

ある物並べてみました



(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する