彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

月曜日なのに

お疲れです


ε=( ̄。 ̄ )


昨日は朝ちびちゃん置いて

娘は仕事へ💨


帰って来たのは

お昼過ぎくらいだったかな?


ずっと動いてました


あまりにも元気いいので


『お散歩行く?』


『うん!』


『お菓子買いに行こうか?!』


『うん!』


『ホントに行く?』


『ママは?』


『ママはお仕事だよ☺️』


ちょっと考えて


『おうちいる!』



ふたりで出かけるのは

まだダメかー😵


保育園のお迎えは行ってるから

どうかな?って思ったんだけど

ちっこい頭で考えたんだろうね!


娘に話ししたら


『今度3人でお散歩行ってみよ♪♪』


ってことに🐤


少しずつですね


(^^)


その後お昼寝して

夕方まで遊んで帰りました


気が付けば時間は4時


競馬できなかったなぁ💧


じゃ~せめて凱旋門賞





起きてられなかった💧


ε=( ̄。 ̄ )



ε=( ̄。 ̄ )




今日のお弁当です




❥ 油淋鶏

❥ ごぼうとにんじんのサラダ

❥ ナポリタン

❥ 玉子焼き

❥ ソーセージ





昨日予約投稿したのに

されていなかったので再送です💧

×

非ログインユーザーとして返信する