彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

9月になってしまいました


暑くてバテてた7月


呪われてる?

って思ってしまう程

いろんなことが起きた8月でした


ヨシが夜勤の時高熱が出て

すぐにコロナ疑惑


とうとうきたかー💦💧

でも何度検査しても結果は陰性


この熱は何?

思っていたらぼつぼつが…


結果

手足口病でした


どこからもらって来たの?

ちびちゃんは元気だし💧


この手足口病と

大雨災害が重なって

楽しみにしていた海水浴は中止に💧


仕方ないよね

お盆休みになったら

近場でお出かけしようね!


って言ってる矢先に

あたしがぎっくり腰に💧

全然動けなくて

ホント最悪でした


立てた時の感動ったら

ありゃしない


♪ヽ(´▽`)/


まだゆっくり歩行だけど

職場にも復帰して

そしたら9月になってました


元気が1番ですね


(*^。^*)




**…


今日はあたしのお弁当です

ヨシは夜勤だから簡単に♪♪~




❥ ツナのパスタ

❥ サラダ


ごちそうさまでした

×

非ログインユーザーとして返信する