彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

ヨシの職場で

ミニクラスターが発生しました


運よく棟が違ったので

少しだけよかったと・・・


でも

そちらの棟への応援絡みで

シフトが大幅に変更


このシフトっていうのが

あたしが最も嫌なシフトで

それも毎日💧💧


途端に寝不足→頭痛い・・・

そんな1週間でした


いつも雲がかかってるようで

毎日すっきりしなくて

やる気なんてどっかに行っちゃってたよ


(o・・o)/~


それでもこの週末は

子守りはなかったし

ちびちゃん達とも遊べて

どうにかリセットできたかな?


嫌なシフトがまた始まるけど

ずっとじゃないみたいなんで

ぼちぼち頑張ります


(^^)/



**…


今日のお弁当です




❥ コロッケ

❥ 目玉焼き

❥ ごぼうと枝豆のごまマヨ和え

❥ ソーセージ


昨日のうちに

コロッケの下準備オッケー🙆


お弁当詰めようとしたら

サイズ違いであたふた💦


勘もどっかに

行っちゃったみたいです


(o・・o)/~

×

非ログインユーザーとして返信する