彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

ぎっくり腰も良くなって

リハビリ兼ねながら

ゆっくり仕事~


なんて考えてたのが甘かった💧


休んでる間にグループ編成があって

かけ持ちでもう1つする事が増えて

先週はもうあたふたでした


もう1つの仕事が

全然したことなくて

1から覚えることたくさーん💦


メモ取りながら必死💦


もうね・・

あたしぐらいの年になると

頭の動きが悪くてね😖

毎日がキャパオーバーで

休憩時間やお昼休みは

ほぼほぼ寝てたって感じ💧


復習しようと家でペン持っても

気がつけば寝てるしね😵


くたくたな毎日でした


今週はどうなるかな?


**…


今日のお弁当です




❥ カニかまチャーハン

❥ 豚こま肉の唐揚げ

❥ ゆで玉子

❥ 紫キャベツのラペ


ご飯がたくさん余ったから


『チャーハンとオムライスどっちがいい?』


って聞いたら


『チャーハン♡』


って

今日はオムライスじゃないのね!?


( *´艸`)



今週は金曜日まで

お弁当があるんだけど

ちゃんと更新できればいいな


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する