彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

毎日暑くて

雨も降らなくて

水不足にならないかと心配です


おとといの夕立が来て


『恵みの雨だー!!』


思ったのもつかの間

あっという間に終了


余計暑いんですけどー・・・


困ったものです💧


以前のような夏は

どこに行ってしまったのか・・・💧


会社の人たちとの会話


『昭和はよかったよねー☺️』


昨日はそれで大盛り上がり


( *´艸`)


ホントにそう思った


楽しかったな~


昭和♡




**…


今日のお弁当です






❥ しょうが焼き

❥ 目玉焼き

❥ きゅうちゃん

❥ プチトマト


今日は母の病院の付き添い


あまり暑くならなきゃいいけど

無理だよね・・・


↓昨日の帰りに車乗ったら・・・↓





これ見た瞬間

感情という物がなくなりました



もう勘弁して


(;∀; )

×

非ログインユーザーとして返信する