彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

昨日も暑かったー


(><)


夏が好きなヨシが

ジム行かないで帰って来た💧


『ダメだ・・・

今日の暑さはヤバい💧』


って・・・


ホントにそう思いました


節電の呼びかけで

会社でも節電モード


ここも節電?


って思うけど

仕方ないことなのかな?


ちょっとちょっとの節電が

思った以上に効果あったみたいだから

↑テレビで言ってた!

今年の夏はみんなで節電なのかな?


(*^。^*)



**…


今日のお弁当です



❥ ぶりの照り焼き

❥ ちくわの磯辺揚げ

❥ きゅうちゃん


このマヨネーズの

やる気のなさ💧


( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する