彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

ちょっとお疲れです…**

土日と

ちびちゃんとお留守


さすがに2日続けてだと

あたしの電池も

切れてしまいます💧


だって凄いんだもん

ちびちゃんの半端ない動き

容赦ない(笑)


だから娘も

『2日もだと悪いよ💧

ママの時間もなくなっちゃうし・・・』


と気を使ってくれるけど

ちびちゃんのことが一番だから


『いいよ~

連れておいでよ🙆』


と言ってしまいます


ちびちゃんが一番

娘が仕事しやすいように!


いつもそう思っているけど

あたしだって仕事してるし

休みの時は自分のことしたいし・・


もやもやな気持ちが

出て来る時もあります


もうずっと

気分転換のカフェ行ってないし

ふぅ~って息が抜けてない😢


でも娘は

シングルで頑張っているんだから・・:


と気持ち行ったり来たりで

そんな自分にイライラ


(><)


そしたらね


『甘い物が食べたかったから!』


ってケーキを買って来てくれたの




自分も食べたかったかもだけど

気を使ってくれたのかな?ってね


『夕方だったから残ってなくて💧』


言ってたけど

美味しかったなぁ✨


ブルーベリーをいただいたんだけど

甘酸っぱいのと甘いので

ふぅ~っと身体が軽くなりました




ありがと♡

×

非ログインユーザーとして返信する