彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

週末母が退院しました

病気とかではないので

治癒すれば退院できるとのこと


よかった~🙆


でも救急車騒動になったのは

さすがに慌てました💦


初めての入院で

あたふたしてる上に

今はコロナで病室にも入れず

頼りになるのはメールのやり取りだけ


元気そうな様子だけど

姿が見えないから

退院するまでホントに心配してました


思ってた以上に元気な様子に安心


(*^。^*)


後は父次第なんだけど・・・


とりあえずよかったです


d(⌒ー⌒)!



**…


今日のお弁当です




*あじフライト

*絹さやのごま和え

*しらたきと椎茸のピリ辛煮

*たまご焼き


今日もぼちぼち♪♪


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する