彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

昨日はピースの

お誕生日でした


人間の年なら

50才ちょいらしい


息子だと思っていたのに

ヨシは追い越されましたね!


あたしの年に迫る勢いです


(笑)


知能は3歳ぐらい


それなら50才過ぎても

甘ったれ♡

許せちゃいますね


3年生がもうすぐ引退なので

その前にもう1度

逢いに行って来ようと思ってます


みんなと

わーきゃー話すのが楽しい♪♪


お土産何にしようかなぁ~


ちなみに前回は

ハラダのラスクでした


3年生だけ

奮発してあげようかな~🥰



**…


今日のお弁当です




*しょうが焼き

*ゆで玉子

*豆苗のナムル

*みょうがの甘酢漬け


今月はヨシがお仕事頑張ってくれて

夜勤が多いんです


ということは

お弁当が少ないってことになる💧


それはそれで

寂しいんだよねぇ・・・


(。・´_`・。)

×

非ログインユーザーとして返信する