彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

昨日仕事帰りに

実家に行ってきました


今日ゴミの日なんです


母が体調悪くなって

当番医に連れて行ってあげて

そこからの入院になったから

キッチンはあれまぁ・・・

な状態になってました


使えない物は廃棄

日持ちしないようなのは

お持ち帰り


その中にあったパンで

今日の朝ご飯?




*サンドイッチ /ツナとハムチーズ

*フレンチトースト

*コーヒー



三斤分が1本になってる食パンが

1.5本分あった💧


今日のヨシのシフトは夜勤

これが朝ご飯なるのか?

お昼になるかはわかんないけど

いっぱい作っておきました


あたしのお昼も同じ!


まだ少し残っているから

それは明日の朝ご飯かな?


(*^。^*)


**…


父は何もしない人?

できない人?

口だけはあーだのこーだの言う人

特に食事にはうるさい💧


今まで母が家にいないこと

あっても1日ぐらいだったけど

入院して5日

あたしと妹は一切手助けをしません

動けるんだから自分でなんとかして!

って感じ😠

そして母のありがたみをわかって欲しい!


喉元過ぎれば何とやら~

今までがね💧


今回もダメかな・・

×

非ログインユーザーとして返信する