彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

3年ぶりに…**

GW 終わっちゃいました


有給使って10連休でした



前半は

コロナのワクチン接種にやられ💧

中間は

母がいきなりの入院であたふたし💧

後半は楽しみにしていた

ピースに逢ってきました♪♪


3年ぶりです🥰




舌出してる(笑)




ヨシがなでなで 


ヾ(・∀・`*)



ピースは

1口馬主をしていた時のお馬さん


可愛くてねぇ😆😆😆


引退後は

高校の馬術部に引き取られて

その高校までドライブ~


3年ぶりのピースは角が取れて?

なでなでしてあげたら

甘えて来てびっくり!


以前のピースからは

想像できないー🤩


って嬉しい悲鳴(笑)


ちびちゃんも一緒に行ったんだけど

あまりの大きさにガン見?


( *´艸`)


楽しい1日でした




後の日は

掃除したりのんびりしたりで終わり⭐️


また今週から

頑張らないとね!



**…


昨日のマイルカップは

馬連とワイドが当たりました


♪ヽ(´▽`)/


買い目は

①を軸に⑱④・・

あれ?後1頭は何だったかな?

そんな感じ♪♪


⑩・・・


あれは無いよね💧

×

非ログインユーザーとして返信する