彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

天皇賞(春)…**

当たったー!






軸違うけどー


( *´艸`)


プチでいいから

荒れて欲しかったなぁ・・・



**…


先週明けから

体調崩しちゃって

あまりよくならないまま

コロナのワクチン接種に突入!


今回はちょっと大変だった💧


腕が動かせない💧

熱が出る💧

頭痛いし風邪症状の咳も出る💧


大変だったのは

1日ぐらいだったけど

凄く重い1日でした


4回目接種なんて言ってるけど

またこんな思いするのかと思うと

憂鬱になっちゃうよね


GWが終わった時

コロナはどうなっているんだろう


長い付き合いだよね


いい加減縁を切りたいです


( -。-) =3

×

非ログインユーザーとして返信する