彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

1週間が始まった!


今週のヨシのシフトは

夜勤→明け→夜勤→明け→早番

早番の日だけお弁当

朝早く起きなきゃ!

っていう緊張はないけど

ころはこれであたし的には

うぅ~~ん・・・

ってなっちゃう💧


まっ!

夜勤の日はベッド独占できるから

これはにんまりかな☆


今週もぼちぼち頑張りましょ♡



**…


今日のご飯です



*牛肉と舞茸のオイスターソース炒め

*切り干し大根ときゅうりの酢の物

*お豆腐・ねぎ・わかめのおみそ汁


小腹が空いた時用に

ホットケーキ♡



完璧!


でもそしたらね

起きて来たヨシに言われたこと


『カナちゃん今日は準夜だよ(笑)』


へっ?


準夜?


13時~22時?


えっ!


お弁当ー!💦


o(><;)(;><)o


『いいよ!詰め直すから♡』


「ごめんねー🥺」



やっちゃったー💧



月曜日から

じたばたな朝でした

×

非ログインユーザーとして返信する