彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

朝からいい天気


洗濯ー!

って思ったけど

明日も晴れるみたいだから

明日に回しました


金曜日に

朝からばたばたしたくない


(。・´_`・。)


今週も疲れたなぁ


突然の

お迎えLINEに

振り回されました💧


ちびちゃん

少しずつ言葉が出てきて

会話っぽいのができるようになった


めちゃ可愛い♡


嬉しいのと同じぐらい

どっと疲れが出るのが難点?


明日はゆっくりできるかな?


もうひと頑張り!


(*^。^*)



**…



今日のお弁当です



*鶏そぼろ

*玉子そぼろ

*豆苗のナムル

*鶏肉のつくね


今日は早番だけど

昨日下準備しておいたから

簡単にできました


お弁当久しぶりで

あたしも嬉しい😆




と・・・


下書きしておいた


ら・・・



保育園からご連絡💧


はい・・・


行きますよー!



お昼も食べずにお迎え


ε=ε=┏(・_・)┛



今週はよく逢うなーw



今ふたり帰りました







お腹空いた


(;∀; )

×

非ログインユーザーとして返信する