彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

ラーメン♪ラーメン♪**…

早出4連チャンが無事に終わって

やれやれ~~

と思っていたら

晩に咳で寝れなくて💧


咳 + 寝不足 = 頭痛


っていう方程式ができて

『午後から行きますー』

と連絡


ちょっと寝れば大丈夫だよね?

だったのが


変に寝ちゃった + 頭痛 = だるい

に変換


『無理しないで休んだら?』

って言われてお休みしました


だるいなぁ・・・

ってごろごろしてたら


『ラーメンでも食べに行く?』

って言われてね


面倒・・

って思いながらも


お腹空いたしなぁ

    +

作るのも面倒だしなぁ

    =

行く!ってなった


久しぶりのこちらのお店

なにしろラーメンは昼間だけで

夜は飲み屋さんに変わっちゃうから

行くタイミングが難しい


今日はまさにグッドタイミング♪


♪ヽ(´▽`)/


いただきまーす!


📍 透明しょうゆラーメン



スープの色がきれいでしょ!

こんなに透き通っているのに

いろんな味がして美味しいの♡

飽きずに全部飲めるスープです


九条ねぎは喉のケア?

メンマは好きだから追加で🥰

全粒粉の細麺と合って完食!



📍あいだ



塩としょうゆのあいだのスープ

麺は平打ち麺

パッと見うどんみたいだけど

ちゃんとラーメンになってるから不思議


こっちは

ヨシが注文したんだけど

この後替え玉ふたつも注文してて

まだ足りないって言ってるから

恐ろしい💧💧


帰って来て薬飲んで爆睡

深いとこまで落ちて寝れました


美味しいラーメン食べて

爆睡したら元気になった!


そんなところかな?


( *´艸`)



今日はまったり仕事してます


(。^。^。)

×

非ログインユーザーとして返信する