彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

お花見…**

早番2日目


恐ろしいことに

4日続きます


( ̄▽ ̄;)


シフト組む時

もう少し考えていただくと

助かるんだけどね💧


まぁ~大変なのは

ヨシ本人でもあることだから

本人が辛くなきゃいいんだけどさ


(*^。^*)


昨日はお弁当作って

少し寝ようかと思いつつ

桜花賞の出馬表見て

ほけっ...っとしてたら

ちびちゃん来襲!


おーい!


まだ8時ですよー💦


娘は

『ごめんねー💦』


って言いながら笑ってるし💧


最近いろんな事が

わかってきたちびちゃん

近くの公園に行くと

『ばぁの家に行く!』

と言ってるかのように歩き出したり

ちょっと電話してれば

💡ってなって玄関の方を指差して

出かける準備をする・・・など💧


大人が振り回される毎日


そして本人は

しっかりお昼寝して体力回復!


その繰り返し・・・😑



疲れるけど

あの笑顔が見れるならね♡






**…


土曜日に

千本桜を見に行ってきました


3年ぶりに屋台が出てて

賑わってました


今朝テレビでやってて

およっ!


お花見できてよかったです♪♪







あっ!


お弁当は牛丼


写真は無し!


わε=ε=┏(・_・)┛

×

非ログインユーザーとして返信する