彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

あたしと組んで仕事してる上司

(と言っても年下だけど)

前から腰が痛い言っていて

なのにスキーに行ってこけて悪化


頑張って仕事に来てたけど

あまりにも痛そうだから


『会社がいいって言うんなら在宅したら?

指示出してもらえればするから!』


ってことになって1週間


『椎間板ヘルニアで手術することになった💧』


って...


なんかいろんなことが頭の中ぐるぐる🌀


『とりあえず俺のピッチ持っててくれない?』


って言われまして

連絡は付きやすくなったかな?


不便な作業も少しは楽になったかな?


変わらないかな?


ちょっと...

っていう判断は

聞けばすぐわかるようになったけど

○○やって💦

って電話が来る来る💧

急がせないからまだいいんだけど

ふにゃ~~

自分の仕事が進まないよぉ


(;∀; )


入院したら

仕事どうなるんだろう💧


考えても仕方ないから

あれやってー!

を片付けますかー☆


LINEで写真送るのが

面倒っちいです




ファイト!


ᕙ(@°▽°@)ᕗ



**…


今日のお弁当です



*しめじの混ぜご飯

*ジャーマンポテト風サラダ?

*ちくわの磯辺揚げ

*玉子焼き

*プチトマトとブロッコリー


しめじの混ぜご飯は

しめじをさっと煮ておいた物に

生姜とごま油を混ぜたご飯


最近作り置きってわけじゃないけど

2~3日で終わるぐらいの量

ちょっとした物を作っておくようにしてます


あと1品の時


助かってます


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する