彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

高松宮記念**…

ちびちゃんたち帰った後に

だぁーっと予想


うん・・・

そんなに簡単には

わからんよね💧


レシステンシアは

買わないつもりでいたから

なんとなく・・

これかなぁ・・・思った馬5頭選んで

そこから3頭に絞ってみた!


何せね・・・


ドバイが全然当たらなかったから

400円しか余ってない💧


400円でG1に挑戦!


で!


結果がこれ↓↓↓



    

 


1着 ② ナランフレグ 8人気 27.8倍


2着 ⑨ ロータスランド 5人気 12.9倍


3着 ⑩ キルロード 17人気 225.8倍


はぁ~

3着⑩ですかぁ・・・

一応チェックしたんだよね

この馬🐴


ロードカナロア・・・

キンカメだよなぁ・・・


でもさぁ

3桁オッズの馬が

来るなんて思わないじゃない💧


これが競馬なんだよねぇ


( ;∀;)


こんなの当たるわけない!


って思ってたら


『俺・・その3頭・・買ってたんだけど・・』


「えっ!! 当たったの?!」


『軸が・・・ ⑦』



ちーん・・・💧


3連複で 525080円 付いた馬券


悔し過ぎて

ふたり言葉も出ない高松宮記念でした


せめてもの救いは

ゴールドアリュール産駒が芝で勝てた!

ってことかな


♪ヽ(´▽`)/


これは嬉しかったです♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する