彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

もう灯油買わなくて

大丈夫かな?


思ってたのに

この寒さ💧


あと1回

あと1回が

何回続くんだろうね?


(´・ω・`)?


会社の事務所も

空気の入れ替えしてて

どこからともなく冷たい風が・・・


(><)


温かいのは

やっぱり家だね!


終わったら

さっさと帰ろうー!


ε=ε=┏(・_・)┛




**…


今日のお弁当

あたしだけなので簡単



*そぼろご飯

*サラダといちご


サラダは

家で食べた方がいいと

痛感しました💧




お茶飲んで温まろう~🍵

×

非ログインユーザーとして返信する