彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

雨の朝です

ちょっと寒いです💧


暖かくなったり寒くなったり・・・

春になりきらない春?

って感じがします


競馬のテレビ中継見てたら

桜が目に入って


うわ~

桜咲いてるー!


って思わず言っちゃった🌸


桜見ると

ふわふわした感じになるけど

今日は温かくして仕事に行こ💧


そんな気分


競馬は大勝しなかったけど

散らなくてよかった(笑)


来週の軍資金になった!


楽しみです


(*^。^*)



**…



今日は夜勤なので置きご飯です




*そぼろ丼

*サラダ/ほうれん草とコーン

                    にんじんのラぺ

                    プチトマト

*鶏つみれ団子入りスープ

*いちご


いちごが凄く安かったから

いちごが入ったチーズケーキ

作ってみたんだけど

ちゃんと固まってくれなくて

上品な?ムースみたくなっちゃった💧




あれれ・・・💧




味は美味しかったよw

×

非ログインユーザーとして返信する