彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

ヨシが携帯を変えて

便利だな~って思ったこと

それは写真が送れるってこと!

どんだけ古いの使ってたの?

って思うでしょ?


(;゜∀゜)


容量いっぱいでアウトだったのが

LINEでさくっと送れちゃうから

便利便利😆


普通なんだけどねw


インスタ見てたら

美味しそうなラーメンあって

送信ー♪しておいたら

頭の中はラーメンでいっぱいになったらしく?

夕飯はラーメンになりました


その写真のお店は

麺が終わっちゃったみたいで

(残念💧💧)

近くのよく行くお店にGo-!


麺の硬さといい

野菜のしゃきしゃき感が◎


美味しかったー♡


仕事帰りはペロリですね!


ヨシもびっくりしてました


あたしもびっくりです


( *´艸`)



**…


今日のお弁当♪♪



*つくねハンバーグの照り焼き

*目玉焼き

*大豆入りかぼちゃのサラダ

*カニかまの天ぷら

*紫キャベツのラぺ


明るくなるのが早いと

写真が綺麗に撮れて嬉しいなー♪♪


今日から3月


少しづつ春へ♪♪



🌸

×

非ログインユーザーとして返信する